今回増資いただいた資金を使って、7年ぶりに当社のビジネスサイトをリニューアルしました。
「うちはこんな会社で、こんなことを大切にして20年間やってきた。」ということを伊藤忠インタラクティブのコピーライターに何度も話をして、30件近い案から「課題と向き合うリサーチ。」のキャッチコピーを選びました。
マイボイスコムは、大手のリサーチ会社の様な「分業制で機械的な流れ作業の様なリサーチ」ではなく、「専門リサーチャーが親切丁寧に、最初から最後まで一貫して責任対応をする、人が中心のリサーチを提供している」ことを皆様にお伝えしたかったので、「課題と向き合うリサーチ。」が1番しっくりくるものでした。
新しいサイトで当社のリサーチサービスを説明していますので、お時間がある時にご覧になっていただけると幸いです。
・
〇リニューアルサイト: https://www.myvoice.co.jp/
=============
課題と向き合うリサーチ。
マイボイスコムは、伊藤忠系シンクタンクから生まれた、
20年以上の実績を持つリサーチ会社です。
専門性と責任を持ったリサーチャーによる一貫対応と、
品質にこだわったデータとサービスで、
お客様の課題を解決するリサーチを適正価格でご提供します。
=============
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。